本ページはプロモーションを含みます

2020-04

スポンサーリンク
ドライバー全般

4トントラック運転手の給料明細を暴露!手取りはいくら?運送業の給料明細を限定公開!

トラック運転手ってどれくらい給料もらえるの? そんな疑問に当サイトではズバリ現役ドライバーの給料明細をお見せすることにしました。 会社バレしそうになったら削除するのでお早めにご覧下さいね。 4トンや長距離ドライバーの情報は「リクナビNEXT...
ドライバー全般

現役運ちゃんが選ぶトラック冷蔵庫ランキングBEST3!長距離トラック用冷蔵庫おすすめはこれ!

「いつも冷たい飲み物がすぐに飲める」 冷蔵庫が車内にあるとすごく便利ですよね。 車載用冷蔵庫はトラック運転手にとって必需品と言っても過言ではありません。 今、冷蔵庫の購入を考えている人もきっと多いはずです。 しかし数ある商品の中からどの冷蔵...
役立つ情報

ガソリンメーターの1メモリで何キロ?ガソリンひとメモリでどのくらい軽自動車は走る?

走行中にふと燃料ゲージを見るとガソリンメーターが一目盛りに! なんてことはよくある話です。 しかし焦らなくても大丈夫です。 自動車は一目盛りもあればかなり走ることができます。 さてその一目盛りですが実際、あとどれくらい走ることができるのでし...
宅配便

ピックゴーの評判が最悪な理由とは!仕事ないし稼げないは本当なのか?!地域やエリアを徹底調査!

「軽貨物自動車で個人事業主として稼ぎたい」 そんな方の間で今話題になっているのがピックゴー(pickgo)です。 ピックゴーは荷主と個人事業主のドライバーを直接結んでくれるマッチングサービスです。 ドライバーが自分の時間で自由に仕事を取れる...
スポンサーリンク