本ページはプロモーションを含みます

2021-02

スポンサーリンク
転職

ユニック車ドライバーの給料は安い?年収や給料明細を暴露!

特殊車両の1つ「ユニック車」 見た事はあっても仕事内容などはご存知でしょうか? 新築現場には必ずと言っていいほど入り込んでいますし、工場などの作業にも活躍する場合があります。 そんな仕事であるユニック車ドライバー達の気になる年収や給料、給料...
転職

ユニック車ドライバーはきついし大変?仕事内容や辞める理由を暴露!

世の中には色んな種類のトラックが道路を走っています。 今回の記事では、ユニック車ドライバーになるための資格や仕事内容を解説した上で、ユニック車ドライバーは過酷できついのか? 仕事内容や辞める理由といった事まで説明していきたいと思います。 最...
ドライバー全般

トレーラー運転手はマジきつい!仕事内容やメリットデメリット、辞める理由を暴露!

長い車体を走らせて、時には狭い場所にも入っていくトレーラー車。 そのドライバーの運転技術に惚れ惚れする人も多いのではないでしょうか。 しかし、そんなトレーラー運転手の仕事内容はあまり知られていないかもしれませんね。 今回は中々知られていない...
運送会社

トナミ運輸の給料明細を暴露!年収や給料安いって本当?評判が良くない噂について!

一般家庭での知名度においては「ヤマト運輸」や「佐川急便」などと違い、今ひとつピンと来ない運送会社名であるトナミ運輸。 しかし求職者の間でも「ヒョウのマーク」の運送会社として、ドライバー募集などの求人を幅広く出されている事で何かと知名度を持っ...
転職

役員ドライバーの給料は安い?年収や給料明細を暴露!

ドラマや漫画などでもその存在は認知されている「役員ドライバー」 しかし、その実際の仕事内容や給料の事はあまり知られていないのでないでしょうか? 今回は役員ドライバーの年収や給料、給料明細について色々と暴露したいと思います。 最後まで読んで是...
運送会社

鴻池運輸が最悪でやばいといわれる理由とは!パワハラはある?年収や給料明細、評判口コミとは!

企業理念である「絆」をテーマにし、全国各地にある倉庫を拠点にさまざまな荷物を輸送することでも業界で知られる鴻池運輸。 そんな鴻池運輸ですが何故か「最悪」「やばい」という噂をネット上でよく見かけます。 今回はその噂について鴻池運輸で働くドライ...
ドライバー全般

ダンプ運転手は稼げる?給料や年収はどれくらい?持ち込みの年収はいくら?

工事現場などで見かけるダンプカー。 運ぶ荷物は土砂やアスファルトなどの材料を運んでいます。 そんな ダンプ運転手 の給料や年収がどれぐらい貰っているか気になりますよね? 今回は気になるダンプ運転手の給料や年収、について色々と書いていきます。...
ドライバー全般

トレーラー運転手は稼げない?リアルな給料や年収、給料明細を暴露!最高年収はいくら?

今回は トラックドライバーの中でも 収入面に期待が持てるトレーラー運転手について、色々と解説していきたいと思います。 トラック業界の基本として抑えておきたいところが「車が大きければ給料も多い」これが基本となります。 となるとトレーラー車はか...
スポンサーリンク