本ページはプロモーションを含みます

2020-12

スポンサーリンク
運送会社

富士運輸の評判や給料明細を暴露!給料や年収、ボーナスはいくら?パワハラや仕事がきつい噂は本当?

創業以来あらゆる貨物の輸送を手がけ、これまで培った全国グループを拠点とした長距離輸送の「ロジティクス・プロバイダー」として今もなお、物流界に新たなステージを確立し続ける富士運輸。 どこの路線会社にいっても必ずといっていいほど大手に入り込んで...
運送会社

カトーレックは評判悪い?年収や口コミ、賞与を暴露!転職を成功させるコツとは!

カトーレックという運送会社は「ヤマト運輸」や「佐川急便」などと違い、一般の方からすれば知名度がほぼ無く馴染みも無いのではないでしょうか? そんなカトーレックは、誰もが知っている「Amazon」の配送業務を請け負ったりと、グループでは約700...
運送会社

ヤマト運輸ドライバーはきつい?一日の流れや辞める理由を暴露!

ヤマト運輸といえば「今の運送業界を作り上げた会社の1つ」と言っても過言ではないほど、業界の中では重鎮的存在であります。 そんな国内を代表する運送会社であるヤマト運輸にドライバーとして憧れ、職業とされてる現役ドライバーの方もいることでしょう。...
運送会社

フェデックス(fedex)の年収や給料、給料明細を暴露!求人情報や転職を成功させる秘訣とは!

みなさん一度はフェデックス(FedEx)という社名をテレビや雑誌、ネットのページや広告などで見たり聞いたりしたことがあるのではないでしょうか。 フェデックスは輸出入として国際貨物を専門とし、日本国内でも業界内問わず外資系の大手物流会社として...
運送会社

dhlドライバーの年収とは!給料や手取り、クーリエの評判や給料明細も暴露!

あまり日本国内においての一般家庭は馴染みのないと思われる社名のDHL。 日本では国際貨物の分野において大変お世話になってる運送会社でもあるのです。 今回は、DHLdriverは稼げるのか、給料や年収、給料明細などについて触れていきます。 そ...
宅配便

軽貨物ドライバーのリアルな現状とは!軽自動車の宅配がきついと言われる理由を暴露!

最近では身近な存在になってきた軽貨物ドライバー達。 その仕事の内容や一日の流れは中々知られていないところではないでしょうか? 今回は軽貨物ドライバーについて色々と書いていこうと思います。 軽貨物ドライバーはきついのか、仕事内容や辞めたい理由...
宅配便

運送業の個人事業主の年収とは!軽貨物の個人事業主で年収1000万は可能?

軽貨物ドライバーとして運送業の個人事業主をしている方は年々増えています。 頑張った分だけ給料として反映するのでとてもやりがいのある仕事ですが、収入が安定しないのもこの仕事ならではです。 そこで今回は、運送業の個人事業主の年収1000万は可能...
ドライバー全般

ダンプ運転手はきつい?仕事内容やデメリット、辞めたい理由を暴露!ダンプやめとけ?

今回はダンプ運転手について色々と書いていきたいと思います。 私達がよく目にする場所は「道路工事現場」や、それこそ走行しているダンプカーではないでしょうか。 ダンプ運転手達は決まったルートで走っている人は殆どいませんし、中には時間に追われて必...
運送会社

福山通運の仕事はきつい?辞めたい理由や転職を成功させる秘訣を実体験から解説!

福山通運は国内の物流会社としては全国9位を誇る売上高とシェアにより集配ドライバーや配送業務に留まらず、その他大型コンテナなど多岐にわたる事業展開にて、業界市場を席巻するほどの大手運送会社です。 その福山通運という会社はどのような会社なのでし...
運送会社

福山通運ドライバーの給料明細を暴露!給料安いって本当?大型やトレーラー、エキスプレスの年収はいくら?

企業間での配送がメインとされている為に、ドライバー達はその場その場でコミュニケーション能力が問われる業務内容としても業界で知られる福山通運ドライバー。 福山通運ドライバー達の平均年収から、月収としての月々の給料について稼げるのか?・稼げない...
スポンサーリンク