本ページはプロモーションを含みます

2022-07

スポンサーリンク
役立つ情報

運送会社と物流会社の違いとは!持っていると有利な資格や大手の企業はどこ?

輸送関連の事柄などでは似たような言葉が多く含まれ、それらから何かと混同したイメージを持たれる事も多いといわれる「運送会社」と「物流会社」。 品物の流通に大きく携わる会社・企業と見ても基本としては大きな間違いはないものの、実は双方それぞれにあ...
運送会社

日本トランスシティの事務は楽しい?給料や年収、ネイルや髪型は自由?面接のポイントとは!

この記事は実際に日本トランスシティの事務員としてご活躍された方に書いて頂いています。 今回は、日本トランスシティの事務は楽しい? また気になる給料や年収、ネイルや髪型、面接のポイントなどお答えしていきます。 私は日本トランスシティに新卒で入...
運送会社

日本トランスシティはきつい?元事務員がリアルな口コミを暴露!

この記事は実際に日本トランスシティの事務員としてご活躍された方にご執筆いただいております。 今回は、日本トランスシティの事務職の仕事はきついのか? また気になる辞めたくなる理由や口コミ、その他評判について深堀し、お答えしていきます。 私は日...
スポンサーリンク
error: Content is protected !!