本ページはプロモーションを含みます

2022-02

スポンサーリンク
運送会社

日鉄物流ドライバーはきつい?給料や年収、口コミ評判とは!

陸上輸送から海上輸送など、様々な物流事業を展開している日鉄物流。 物流企業のなかではかなりの大手なので、名前だけは知っているという方も多いのではないでしょうか? 求人情報サイトなどでも多くの求人が掲載されている日鉄物流ですが、この記事を閲覧...
ドライバー全般

トラック運転手の年収を徹底調査!各種現役ドライバーによる口コミアンケートの結果とは!

昔ほど稼げなくなったと言われるトラック運転手。 給料や年収は一体どれくらいなのでしょうか。 実は務める会社や乗車するトラックの大きさによってかなり変わってきます。 この記事ではそんなトラック運転手の給料や年収、仕事のきつさや年収をアップする...
運送会社

上組ドライバーはきつい?給料や年収、口コミ評判とは!

港湾運送最大手の物流企業として名を馳せる株式会社上組(かみぐみ)。 「世界の物流をデザインするKAMIGUMI」のCMで、名前は知っているという方もいるのではないでしょうか。 そんな上組ですが、大型トラックやダンプカーの求人を様々な求人サイ...
ドライバー全般

観光バス運転手はきつい?年収や給料はいくら?向いてる人はどんな人?

観光バスの運転手って仕事で旅行や観光ができて楽しそうな仕事だなぁ。 バスガイドや、乗客との出会いがあるのではないか。 なんて、一度は考えたことがあるのではないでしょうか。 今回の記事では、そんな観光バスの運転手の仕事内容とはどんなものなのか...
運送会社

吉川運輸ドライバーはきつい?給料や年収、口コミ評判とは!

最近、トラックドライバーの仕事を始める人が増えてきています。 と言うのも、新型コロナウイルスが蔓延したことにより、会社が倒産してしまったり、密を避けるため会社に出勤できず稼ぎがなくなってしまう人が続出したんですよね。 そんな中でも仕事が無く...
ドライバー全般

北海道のトラック運転手の賃金は!平均年収や給料を全国平均で比較してみた!

北海道のトラックドライバーの給料や平均年収は全国的に見てどうなのでしょうか? 今回は北海道のトラック運転手平均年収や給料調べてみました。 全国平均で比較すると意外な結果がでました。 都道府県別トラック運転手の平均給料ランキングベスト3は ま...
転職

生協(コープ配送)ドライバーはきつい?給料や年収、口コミ評判とは!女性でもできる?

食品やお弁当、日用品などを自宅に届け、多くの人々の暮らしを支えている生協のドライバー。 日本全国で配送業務を行う生協。利用したことがあるという方も多いでしょうし、利用したことはないが、見かけることはあるなんて方もいますよね。 そんな生協のド...
ドライバー全般

ガスローリーに必要な資格は何?高圧ガスローリーの年収や給料はいくら?

収入をアップさせたい、一人で気ままに働きたい、誰かと一緒に働くことに疲れてしまった。 そんなことを思って転職しようとして最初に思いつくのはトラックドライバーではないでしょうか? というわけで、今回の記事ではトラックドライバーの中でもガスロー...
スポンサーリンク
error: Content is protected !!