本ページはプロモーションを含みます

2021-01

スポンサーリンク
ドライバー全般

役員運転手の仕事はきつい!絶対にやめとけ?労働時間やおすすめしない理由、失敗しない転職方法について!

ドラマや漫画などで見かける機会がある会社役員の運転手たち。 存在は知っていても、実際の仕事内容はご存じないのではないでしょうか? 相手が相手だけに何か高学歴じゃないとダメなのかな?とか、特殊な資格がいるのかな?など。 そして意外にも仕事がき...
運送会社

名鉄運輸の給料明細を暴露!仕事はきつい?給料や年収、口コミ評判は!最悪といわれる理由はなぜ!

中部地区を中心に知名度の高い名鉄運輸。 転職を考えている方も多いのではないでしょうか。 今回は名鉄運輸のドライバーとして業務に携わってる従業員の給料事情や給料明細、名鉄ドライバーの仕事内容はキツいかなどを見ていきます。 一部最悪と言われてい...
運送会社

センコーの給料明細を暴露!給料安いって本当?ドライバーの評判や年収、仕事はきつい?

もとの本社が大阪に置かれていた事で、関西市民には物流企業としては比較的馴染みのあるセンコー物流。 今回はセンコーのドライバーは稼げるのか、給料や演習、給料明細について解説していきます。 ヤマト運輸や佐川急便ほど名は知られていませんが大手の運...
運送会社

山九の給料明細を暴露!年収や給料安いって本当?きつい噂についても解説!

皆さん山九という会社の名前を聞いた事はあるであるでしょうか? 山九と書いて「サンキュウ」と読み、その山九は貨物自動車運送事業をはじめとした数々の関連事業を行なっております。 今回その山九という会社についてからドライバー勤務されてる従業員達の...
運送会社

近鉄エクスプレスドライバーの評判や口コミは!年収や給料明細も暴露!きついって本当?

国際航空・海上貨物輸送をメインとした企業で国内でも知られる近鉄エクスプレス。 今回はその近鉄エクスプレスのドライバーは稼げるのか、給料や年収、給料明細などについて解説していきます。 また、近鉄エクスプレスドライバーの評判や口コミとドライバー...
スポンサーリンク