本ページはプロモーションを含みます

2019-11

スポンサーリンク
ドライバー全般

路線ドライバーとは?仕事はきつい?佐川急便の路線ドライバーはきついって本当?

路線便ドライバーはきついってイメージありませんか? 給料もそこそこ稼げそうだし転職してみたいけどあんまりきついのも嫌だしなぁと思っている人も多いと思います。 実際路線ドライバーはどれくらいきついのか? この記事では色んなトラックに乗務経験が...
ハウツー系

トラックのバースの付け方や車庫入れのコツ!大型トラックの直角バックが上手くなる方法とは!

大型トラックの運転を難しいと感じていませんか? 教習所に通っている方、免許を取って路上デビューをしたての方は運転にすごく不安があると思います。 私も初めて大型のトラックに乗った時は正直ドキドキが止まりませんでした。 この記事ではそんな初心者...
トラック関連

アドブルーがなくなるとエンジンかからない?空になったらマジ危険!

ディーゼルエンジンの排気ガスをキレイにしてくれる尿素SCRシステムのアドブルー。 トラックドライバーにはお馴染みの尿素水です。 しかし毎回補充するの面倒なんですよね。 あのアドブルーってなくなるとどうなるのでしょうか? この記事ではアドブル...
役立つ情報

ガソリンスタンドのシャワーは誰でも入れる?店員に聞いた結果とは!宇佐美のシャワー室【画像有】

宇佐美ガソリンスタンドのシャワー室が誰でも利用可能か店員に直接聞いた結果をお届け!実際のシャワー室の画像付きで、ガソリンスタンドでの快適なシャワー体験を詳細に解説します。
ドライバー全般

女性用のペットボトルトイレ発見!ペットボトルで尿をどうやってするの?渋滞でトイレに間に合わない時の対処法とは!

渋滞中のトイレ困りごと、女性用ペットボトルトイレで解決!この記事では、ペットボトルを使った簡単で衛生的な尿処理方法をご紹介。非常時の便利な対処法をお届けします。
高速道路関連

新東名と東名の違いを現役ドライバーが徹底比較!合流地点はどこ?どっちが早い?走りやすさも分析!

新東名と東名の違いを現役ドライバーが詳細に比較します。合流地点やどちらの路線が早いかを含め、走行の快適さを実体験に基づいて分析。あなたの旅行やビジネスに最適な選択肢を提供するための重要な情報が満載です。
スポンサーリンク