本ページはプロモーションを含みます

2020-11

スポンサーリンク
トラック関連

排気ブレーキランプがつきっぱなしになったら!入れっぱなしが故障の原因?使いすぎにはマジ注意!

そもそも排気ブレーキとは何なのか? みなさんはその理由を知っていますか? 排気ブレーキは、違う言い方ではエキゾーストブレーキと呼ばれています。 フットブレーキ以外で減速できる補助ブレーキの事です。 仕組みですが、走行中にアクセルから足が離れ...
役立つ情報

トラックのオーバーハングは何センチ?リヤオーバーハングの計算方法とは!

トラックが右左折時、オーバーハングによる接触事故があります。 大型トラックは車体が長い分、後輪から右左折時にはみ出す部分(所謂オーバーハング)が大きくなります。 オーバーハングは遅い速度で曲がる時は1メートルを超える場合もあり特に交差点や狭...
宅配便

軽バンドットコムは怪しい?年収や実際の評判、口コミとは!

最近は、インターネット通販が急速に伸びていて、利用者も急増しています。 その影響があってか、物流・運送業界も荷物が爆発的に増え多忙を極めています。 それと同時に委託業者も増えてきています。 今回は、軽バンドットコムの本当の評判や給料、口コミ...
宅配便

amazonフレックスの給料を暴露!配達員の給料や年収、稼げないって本当?

みなさんはアマゾンフレックスを知っていますか? まだまだ聞き慣れない人も多いのではないでしょうか? 誰でも簡単に始められると言われていますが、どんな仕事内容なのか気になりますよね そして、実際の評判や口コミはどうなのでしょうか? 頑張り次第...
スポンサーリンク